09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.12.08 *Thu*

キター!!

今朝実家の母から「近所のイオンにフォーゼベルトがたくさん入荷してるけど、いる??」と連絡が

息子がずっと欲しがってた、仮面ライダー フォーゼのベルト♪
発売当初から、すごい人気らしく、いつでも完売・・・

日曜日にイオン泉南で「12/8に入荷します。9時から9時半に整理券配って、抽選します。
限定100個入荷します」と、聞きましたが、9時半までにイオン泉南

頑張れば何とかなりそうだけど、車で50分かけて行って、抽選に外れたら・・・と思って、
さくっとあきらめました。

さすが、クリスマスシーズンだから、大量入荷するのね~

めちゃ喜ぶプレゼントができました♪

水色のファーでファーベストを作りました
委託用に・・・と思ってたけど、派手なので、息子の幼稚園用に
20111201202704.jpg20111201202520.jpg

ニットの生地でキャップ作成
内側にサンゴフリースを使ってるので、暖かいはず・・・
20111205202752.jpg
イオンで1.6m*1.6mで300円~のニットの端切れで子供のタートルネックを・・・
ユニクロで390円くらいで売ってるけど、ニットの生地をたくさん買ってしまったので
20111208105955.jpg


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
