09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.07.19 *Tue*

ポケモン映画と三連休

日曜日に旦那と子供と甥っ子&姪っ子&旦那の両親で水間の山のほうに水遊びに行ってくれたので、
久しぶりにのんびりと洋裁

コロリンバッグのショルダータイプの120%拡大バージョンを作ってみました!!
チェックのやつが120%で、ボーダーが100%です♪
20110717171044.jpg
底はこんな感じで、入れ口はファスナー
夏のお出かけに持って行きます♪
20110719165142.jpg20110719165212.jpg

金曜日にポケモンの前売りを買って、月曜日に見てきました

前売り券売り場で、「3連休は上映開始直後で、めちゃ混むから、事前に席の予約をしたほうがいいですよ~」
と言われたので、土曜日に旦那がアリオまで席の予約に・・・
ついでに海パンを買ってきてました
年甲斐もなく、派手なやつを・・・

月曜日、雨&祝日におかげで、アリオに行くために右折する26号線の右折レーンは混んでいました・・・
以前ここで右折するために30分以上待ったことがあるので、交差点を左折して、途中でUターンして、直進だったら早く行けるかと

勘は大はずれ!!!
26号線は幹線道路なので、幹線道路の青信号は長いけど、横切る信号の青の時間は短い・・・
その上、前方が詰まってるため、進まない・・・

映画の時間は迫ってくる

なので、上映時間の早い「白き英雄 レシラム」を見る、私と娘は26号線からアリオに向かって歩いていくことになりました
旦那は軽~く「すぐそこや」って言うけど、あんた歩いたことないやろ
車ではすぐだけど、歩いたら結構遠い~
しかも、雨が結構きつくて、傘が壊れたし
20110719165235.jpg
旦那と「黒き英雄 ゼクロム」を見た、息子はポップコーンを買ってました。
ケース込みで¥650なり

COMMENT

やっぱりころりんバックかわいい~♪
いつもボーダー狙ってnaruruさん行くのに
行くのが遅いのでお目にかかれていません (^_^;)
今回のはイカリまでついてるしっ!
あぁ私のもとにお嫁に来てくれないかしらん・・・

ちなみにポケモン映画は平日に行く予定♪
お兄ちゃんは試写会で黒を見たので白を見に行きまぁす!

2011/07/20(Wed) 00:04 | maRine* #UtEw21kA [Edit
maRineさん
ありがとうございます♪
ボーダーのコロリンバッグは今週中にNaruruさんに納品予定なんですが、naruruさんで見てもらって、気に入ってもらえたら、オーダーもOKですよe-446
直接のほうがちょっぴり安いです・・・(委託料がないので)
気に入ってもらえたら、連絡を下さ~いe-287

試写会当たったんですか??
めちゃくじ運がいいですねe-278
平日に行くのが賢い!と思うんですが、うちは娘が「レシラム」で、息子が「ゼクロム」と言い張って、お互いが譲らなかったので、旦那が休みの休日に見に行きましたよe-282
2011/07/20(Wed) 08:10 | HARUKA #- [Edit
試写会はダンナさんのお姉ちゃんが当たって声かけてくれたんです♪
うちはちょうどお兄ちゃんが黒で下の子が白だったので
試写会声かけてもらってラッキーでした♪

オーダー受けてくださるんですか~!?
ぜひぜひお願いします~!
お時間に余裕があるときでけっこうですので
よろしくお願いします!
2011/07/20(Wed) 13:53 | maRine* #UtEw21kA [Edit
ポケモン見に行って爆睡したことあるわ。
高い 昼寝代につきました 汗

HARYKAちゃんもお疲れ様でしたねぇ。

それにしても 相変わらずコロリンバッグ上手!!
くんぴは、もう 封印しました 笑
2011/07/20(Wed) 20:04 | くんぴ #- [Edit
くんぴさん♪
確かに高い昼寝代・・・
私も眠かったけど、春休みに息子に付き合わされた「仮面ライダー」よりマシでした♪

この前はメールをありがとうございます
夏場はがんがん顔を洗うので、エクステはもったいない
秋になったら、またお願いします
もうすぐ1ヶ月で、ほぼ取れてきたので、あっさりした目元に戻りました
2011/07/20(Wed) 22:23 | HARUKA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
