08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.28 *Sat*

昨晩の出来事・・・

20110527201128.jpg

ようやく子供らの熱も下がり、月曜日には小学校と幼稚園に行けそうです

ずっと家にいて、暇だったので、娘のキャミワンピースを作りました~と、
実家より初桃が送られてきましたのブログを書く予定でしたが、昨晩の風呂上りにえらいことが起こりました

風呂上りにミシンの前に座っている娘と息子がいて、私は「何してんの~」とか言いながら、台所にお茶を飲みにいき、直後に娘の「針が刺った」の悲鳴が

「は???」と、思いながら、子供のとこに行くと、娘の人差し指の先っぽにミシン針が刺さって、
なおかつ貫通してる

ミシンの針付近に手を入れて、ミシンを使うまねをしていた娘と、何も考えず手押し車を回した息子による
事件でした・・・

ちょっとパニックになりながら、とりあえずミシンの針を娘の指から抜き、消毒して、絆創膏を貼りました

子供らは普段はミシンになんて興味を示さず、私も子供がいるときはミシンを使わないんだけど・・・
あんまりにも暇で・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
