04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.05.25 *Wed*

母ちゃん、疲れてきた・・・

子供らの熱はまだまだ落ち着かない
息子はまだ37度台だし、娘はタミフルを飲み始めて3日目なのに、未だに38度を超えてて・・・

3人とも日曜日から全く外出できないので、息がつまってるし

息子が「暇だから、DVDを借りにいきたい」って言っても「あんた、インフルエンザ菌を撒きに行く気ですかい」って感じだし

しかも、二人とも風邪薬も飲んでるのに昼寝を全くしない

やることなくて、昼寝をしてるのは私くらい

毎日「お母さんといっしょ」とか「いないいいないばぁ」を「何だか懐かしいの~」なんて思いながら、
朝晩見てます

毎日ばたばたでも、健康が一番だわ

私もいつインフルエンザがうつるかと、毎日ドキドキ


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
