06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.02.09 *Wed*

初ころりんバッグ!!

先日ずっと気になってた「BLUE MOON」さんのKororinn bagの型紙を買いまして、早速作ってみました
こちらはbasicタイプで、入れ口は巾着タイプです
20110209103540.jpg

20110209103637.jpgこちらはshoulderタイプで止める金具はアメリカンホック20110209103738.jpg20110209103710.jpg
入口がOPEN!!なので、内側にファスナー付きのポケットを付けてみました

20110206232244.jpg今年最後に作ったファーベスト
よくオーダーをくれる友達のオーダーでこげ茶のファーで作りました
今年初めてのこげ茶だったのですが、「なんで私こげ茶を使わなかったんだろ??」って思うくらい可愛いファーでした



COMMENT

HARUKAさん、おうちshop参加ありがとうございました。
初対面から思ってましたが、とっても親しみやすい方ですねヽ(´▽`)/

またまた、かわいいバッグ作られて。
刺激受けます。

とりあえず、お疲れ様でした。
また、遊びにきま〜す♪」
2011/02/14(Mon) 21:04 | くんぴ #- [Edit
昨日はお疲れ様でした!!
初めてお会いする方ばかりだったので
少々緊張してましたが〜
皆さん 素敵な方ばかりで 楽しかったです

色々とお話しできて 楽しかったです!!

また どこかのイベントで お会いできたら
いいですね〜
2011/02/15(Tue) 00:58 | Platz #- [Edit
くんぴさん
こちらこそお誘いありがとうございましたv-354
私はインテリアのセンスもないので、くんぴさん家の可愛いインテリア、うらやましいですe-241
楽しくおしゃべりしていただいて、あっという間の時間でしたv-290
またよろしくお願いしますe-257
2011/02/17(Thu) 17:14 | HARUKA #- [Edit
platzさん
いろいろと教えていただき、ありがとうございましたv-354
やっぱりじばしんの出展はあきらめましたが、お客で遊びに行きま〜すv-345
2011/02/17(Thu) 17:17 | HARUKA #- [Edit
おうちshop 大盛況で楽しかったですねe-446
HARUKAさんとはブースが離れていたので あまりお喋りできなくて残念でした 
わたしはHARUKAさんの手作りポーチを腰にぶら下げてパン屋さんを楽しませていただきましたe-424
今度はゆっくりe-93したいですねe-454
2011/02/18(Fri) 10:54 | A−HANY #- [Edit
おはようございます♪
何度か遊びに来たのですが、更新されてないので
コメントこちらに書きますね〜!

おうちshop楽しかったです♪ありがとうございました〜!
浪切行けず、残念 (T_T)
ネックウォーマー愛用してます♪
2011/02/19(Sat) 07:51 | maRine* #UtEw21kA [Edit
A-HANYさん
パン、本当に美味しかったですv-363
お土産に買って帰った、お菓子も好評でしたv-354
私もたま〜〜にパンを焼くのですが、あんなに多種類のパンを用意するのは大変だったと思いますe-258
お茶、ぜひ誘ってください♪
2011/02/20(Sun) 18:28 | HARUKA #- [Edit
maRinさん
先週は参観日ウィークで、なんだか気ぜわしくて、夜も早くから爆睡・・・な、日々でしたv-406

こちらこそ、いろいろおしゃべりしてもらって、楽しかったですv-354
ネックウォーマーもお買い上げいただいて、ありがとうございましたv-344

またお会いできる機会を、楽しみにしてますv-290
2011/02/20(Sun) 18:32 | HARUKA #- [Edit
こんばんわ^^*
コメで遅れてすいません><
どこから書くのかな〜っとさまよい続けて
今に至りました^^;すいません〜;_;
先日はありがとうございました!
HARULKAさんと最初にあって
「あのはんこの方ですか!」って言って貰えて
本当に感激でした!!嬉しくて嬉しくて^^*
しかも、いっぱい買ってもらって><嬉しすぎる〜〜ありがとうございました!
私もネックウォーマーが手放せない状況です^^v
土曜日もナルルさんでお会いできて楽しいひと時をありがとうございました!!
オーダーもお待ち頂いてごめんなさい><
頑張って可愛いの作りますよ〜〜^^
2011/02/21(Mon) 18:26 | ta*a*ko #- [Edit
ta*a*koさん
こちらこそ、ナルルさんでお会いできて、うれしかったです♪
お客様もいなかったので、のんびりお話をしたかったのですが、子供達だけで留守番をさせてることを思い出してv-12
可愛いオーダーはんこ、待ってます♪
2011/02/24(Thu) 16:28 | HARUKA #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
