06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.01.21 *Fri*

大人買い(笑)


手芸のドリームに行く用事があったので、エコールいずみに行き、銀行で用事を済ませ、イズミヤをぷらぷら~してると、靴売り場にいい感じのを発見!!
履いてみると、入る

私は幅広、甲高で、母からの遺伝で親指の付け根の骨がボコッと出てて、24.5のバカの大足
若いころから、靴選びには苦労してます

しかも、お値段¥2000
さらにイズミヤクラブカードで2割引!ってことは、¥1600

20110120131943.jpg

「安いし、これは2足買っとこう!!」と思い、ダークブラウンとライトグレーを買いました

で、気が付いたのですが、靴って合皮でも暖かいのですね
冬でもクロックスのパンプスを履いていたのですが、樹脂製で保温性がなくて、寒かったので

明日は1dayのイベントなので、新しい靴を履いてがんばります

雑貨マルシェ&フリーマーケット

1月22日(土曜日)10:00~14:00

場所:忠岡町忠岡北2-7-21 さつき33ビル 2階と駐車場
  
駐車場:さつき66  さつき通り沿いにあります。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
