10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2010.11.06 *Sat*

ドライヤー壊れた(涙)



先日風呂上りに髪の毛を乾かそうと、ドライヤーのスイッチを入れたけど、全く動かない
洗面台のコンセントが壊れたのかと思い、他のコンセントを使っても作動せず・・・

旦那が珍しく「修理するわ~」と、ドライバー片手に分解

「そんな修理なんてできるの??」って思いながら、待っていると、分解だけして「中の配線が切れてるとこがあるから、もう無理、捨てておくわ~」と、あっさり廃棄されました

今まで使ってた、ドライヤーは聞いたことのないメーカーで、3年ほどで故障してしまったので、今度は追いきってナショナルのナノイーのシリーズに♪

温風と冷風が交互に出て、風量がすごい!しっとり潤う~と、ネット上の口コミなんかも良かったので、
ネットショップで価格を調べ、近所のヤマダ電機へ

ネットショップのほうがだいぶ安かったので、ネットで注文

対応の良いネットショップで、あっという間に注文確定メールをもらい、代金を即振込みをしたら、
次の日に届きました

早速使ってみると、評判どおり髪の毛の乾きがめちゃ早い
なんとなく潤ってるような気もするし♪

娘と二人、ロングヘア~なので、助かるわぁ

20101103191856.jpg

裁断だけして、しばらくほったらかしだった、マフラーがようやく完成

イベントまでもう少し!がんばるぞ~

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
