03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 買い物

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2011.09.29 *Thu*

瀬戸ジャイアンツと靴♪

実家のある、果物大国岡山県から、「瀬戸ジャイアンツ」が送られてきました
皮が薄くて、パリパリで、皮ごと食べられるので、子供たちも大好き!!

早速冷やして、食べたけど、美味しかった
一房はあっという間になくなりました

20110929103513.jpg20110929103536.jpg

ネットショップで、バカの大足の私の憧れのバレーシューズを買いました!!
大きいサイズも豊富で、しかも3E
お値段も¥1980だったので、駄目もとで注文♪

今日届いたのですが、サイズはばっちりでした
20110929192822.jpg

ついでに、普段用にショートブーツとロングブーツを買ったのですが、3足合わせて¥7600

しかし、ブーツを箱をしまうときに娘のブーツの箱があって、ふと頭をよぎったのは「娘のブーツ、¥6980だったよな・・・(払ったのは実家の母)私の靴三足とかわんないじゃん・・・」ってことでした

2011.07.08 *Fri*

イベント参加と買い物♪


雨模様の木曜日に浪切ホールで行われた、スローライフマーケットのイベントに参加してきました
前日までの幼稚園の七夕祭りの準備のため、目新しい商品はなかったのですが、お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました

幼稚園委員の最大のイベント「七夕まつり」がようやく終わったので、肩の荷が下りた~

で、本日友達と手芸センタードリームに行ってきました

そしたら、毎年秋から冬にかけて作ってる、ファーベストの生地が安い
買うつもりはなかったけど、安さにつられ、濃いピンクを1.5mと黄色を50cm買ってしもた
夏場のファーは暑い・・・見た目がめちゃ暑い・・・

今年はこげ茶とベージュと黒の渋め系のファーベストを作ろうと思ってたんだけど、何をやってるやら

2011.06.26 *Sun*

暑い~!!!


急にめちゃめちゃ暑くなって、今日近所のジョー○ンに扇風機を買いに行ったら、全種類完売
扇風機が完売って、はじめて見たよ・・・

エアコン売り場もテレビ売り場もすごい人

そのままカンカンに行き、浪切ホールのお祭り広場でものびとのイベントをやっていたから、
のんびり見るつもりが子供らが「暑い!暑い!!」と、めちゃうるさい

しぶしぶ早々に引き上げ、今度はケイヨーデイツーヘ
で、ようやく買いました電動のカキ氷器

手動は回してるそばから、溶けるからね・・・
くるみもちでも作って、かき氷にかけよっと♪

2011.06.04 *Sat*

本日のお買い物

幼稚園と小学校でビーチサンダルが必要なので、子供を連れて買い物に・・・

娘は厚底のビーチサンダル・・・
こんなの小学校に持って行っていいの??
息子はゴー○イジャーのビーチサンダル

会計付近のワゴンにロディがあって、いくらかな?と思って、値段を見ると¥4980の50%Off

甥っ子が欲しがっていたので、即妹に電話して、誕生日プレゼントに買いました

娘(小2)が、真剣な顔で「私が使ってから、甥っ子にあげてもいい??」と聞いてきたので、即却下
もう我が家にはいらないだろ・・・
力いっぱい飛ばれたら、床が抜けるわ

2011.02.21 *Mon*

ついに買ってしまった・・・

1ヶ月ほど前にエコキュートのセールスの電話がかかってきて、いつもは「いりません」ときるのだけど、
「いつかエコキュートに変えるときのために・・・」と、見積もりにきてもらうことにした。
営業の人から説明を聞き、次は旦那と説明を聞くことに・・・

で、先週の土曜日にようやく説明を聞き、買ってしまいましたエコキュート
今使ってる給湯器が9年以上使ってて、そろそろ取替え時かも・・・??ってことと、
調理にはIHクッキングヒーターを使ってるから、給湯をエコキュートにするとはぴeプランになって、
電気代がお得!!ってことで・・・

土曜日に契約して、木曜日には設置してくれるらしいですめちゃ早い!!

機能に「酸素風呂」ってやつがついてて、疲労回復と冷え性にいいらしいです

ま、がんばって15年ローンを払います


プロフィール

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
