11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*


--:-- | edit | top

2012.02.18 *Sat*

直ったかな・・・?

去年からずーっと調子が悪く、ネットしてても、普通に使っててもいきなり電源が切れるうちのパソコン・・・

まだ4年ほどしか使ってないけど、買い替え???と思ってたけど、
旦那が何かをインストールしなおして、なんとなく使えるようになりました♪

この前も食器洗浄機が壊れ、修理に来てもらい、掃除機も買い替えと何かと家電の調子が悪くなってきます・・・

次は10年ほど使ってる、洗濯機??
長期保障も切れてるので、壊れたら、即電気屋に行きます

2011.05.31 *Tue*

息子の意外な行動・・・

20110531232613.jpg
子供らのインフルエンザによる闘病中に作った、コインケース♪
円形のコースターにひたすらパイピングして、ファスナーつけて、手縫いで合体

肩が凝ったわ

20110529163059.jpg
娘のワンピース
黒いダブルガーゼがあったので

今日、息子は幼稚園の遠足で近くのでかい公園へ
初めての遠足だったから、さぞかし疲れて、昼寝するかな~と、母ちゃんは思っていたら、家に帰るなり「自転車に乗る!!」と、言い出し、近所をぐるぐる~

家でちょいと休憩し、おやつをがっつり食べ、またしても自転車・・・

たまたま同じ幼稚園のご近所さんも外にいたので、そこの娘さんと自転車で近所をぐるぐる~

もう一人、前の私立で同じバス停の女の子もやってきて、砂場で遊び、3人で自転車乗って、近所をぐるぐる~

別れ際に家から東ハト「ハーベスト」小袋を二つ取ってきて、一緒に遊んでた女の子たちにあげた息子に母ちゃんはびっくり

もうおやつには目がない子で、人にお菓子を上げることなんてしたことないから

ちょっとは成長してるみたいです

2010.10.28 *Thu*

ようやく完成!!


20101028151040.jpg
20101028150922.jpg
文字色p://blog-imgs-30.fc2.com/y/u/z/yuzuha2525/20101028150941.jpg" alt="20101028150941.jpg" border="0" width="240" height="320" />
20101028150701.jpg
20101028150824.jpg


ようやくオーダーしていただいていた、ファーベストが完成しました

一枚目はピンクのファーに裏地はコットンネルで
サイズは100です。

2枚目はグレーのミックスファーに裏地は黒地に花柄のダブルガーゼ
サイズはSサイズです。

今年はダブルガーゼの花柄が手芸屋ではなかなか見つからない・・・
可愛いのになぁ~

3枚目はキャメルのファーに裏地は綿ローンの生地で
サイズはSサイズです。
これがオーダーしていただいたやつです

最近立て続けに風邪をひき、咳が止まりません
昨日ようやく病院に行き、薬をもらい、落ち着きました

病院はインフルエンザの予防接種を受ける人がたくさんいました。
うちもそろそろ受けなきゃ!!

明日は息子の幼稚園の親子遠足
浜寺公園に現地集合、現地解散
車で30分ほどかかるので、結構遠い~

今日は雨だから、天気になるといいなぁ・・・

2010.10.24 *Sun*

フリーマーケットに参加♪

20100823142012.jpg
20100822115655.jpg
土曜日に忠岡で開催されている、フリーマーケット「雑貨マルシェ」に参加してきました
久しぶりのイベント参加で、「果たして売れるのか・・・?」とめちゃドキドキ

これからの時期必要になるであろう、小学校用座布団とか、ファーのベスト、マフラーなんかを持参

10時の開店で、お客さまはチラホラ~
しかし、あまり途切れることなく、いろいろとお買い上げいただきました!!
めちゃうれしい

次はnaruruさんのイベント(11月18日)です

2009.09.16 *Wed*

初めまして!

274前々から興味のあった、ブログを始めます274

趣味のハンドメイド、最近はまってる多肉植物の栽培や日々の生活を書き綴っていきたいと思いますので、

よろしくお願いします257



プロフィール

HARUKA

Author:HARUKA
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (5)
旅行 (2)
買い物 (8)
育児 (8)
ハンドメイド (33)
お出かけ (3)



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © HARUKAのハンドメイド日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふわふわ。り  ・・・  まとめ
